苦情受付

毎年新学期に全保護者へ「CCN」のパンフレットを配付し、苦情・不満の申し出先を案内周知しております。
苦情には必ず回答し、確実な問題解決をいたします。苦情・不満の申し出は下記のフォームより、投稿下さい。

苦情処理システムは、園長を苦情解決責任者、主任を受付担当者とします。
ご意見・苦情等の受付につきましては、いつでも園で受付けて致しております。

苦情受付担当者  メリーポピンズこども園 主任 阿久根 麻依子
苦情解決責任者  メリーポピンズこども園 園長 中村 純子

苦情受付投稿フォーム

*は必須項目です

お名前*
メールアドレス*
お問い合わせ内容*
(事案・事象が分かるようにご記入ください。
抽象的、印象的なことについては曖昧となり、具体的対応を当事者に求める事が出来ません。)

内容をご確認の上、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
  

園に直接申し辛いなどの事項の場合

京都経営者協会 CCN
http://www.kyotokeikyo.or.jp/
まで直接、ご連絡お願いします。

TEL:075-205-5417
FAX:075-205-5077
E-mail:info@kyotokeikyo.or.jp

第三者委員 
石垣 一也 中西明子 田中佳代

Copyright(C)  メリーポピンズこども園 All Rights Reserved.  
pagetop