方針について

i-保育園,認可保育園,足立区,西新井,定員100,延長保育,看護師,栄養士,補助員,社会福祉法人,谷在家,英語,音楽,運動,プール,芝生,食育,カリキュラム,特徴,方針,職員数,トランス脂肪酸,アレルギー,代替食,行事,料金,教育,安田式遊具,園庭,セキュリティー,年末保育,アットホーム,人気,産休明け,避難訓練,防犯訓練,SIDS,学校110番,AED、ISO9001,薬見学,写真販売,メール,ICT防犯カメラ,電解水,公園,考える力,幼保小連携,夕食

 方針について


園の方針

安心してお任せ頂ける、育児のパートナーとして、信頼される保育の専門機関として、家庭とお子さまの生活を、あらゆる面から支援・サポートする社会の財産になりたいと考えております。
保育内容は、保護者の理解と協力のもと、豊かな個性を育成するとともに、集団の中で興味と自発的な意欲による集中力を高めた体験を通して円満な人間関係を形成し、21世紀の国際社会人としての人格の基礎を築きます。

園の理念

お子様を安心してお任せて頂き、信頼される保育の専門機関として働く保護者の皆様の生活をあらゆる面からサポートしていきます。

お子さま一人ひとりの豊かな個性を大切にするとともに、保育園の集団生活の中で様々な体験・経験から興味を持ち、高い集中力を身に付け、自発的意欲をもって行動出来るおこさまになっていただきたいと考えております。

21世紀の豊かな心の国際社会人としての人格の基礎を築くために「今、お子様に必要な事」を常に追及し、最大限の努力をしていきます。

国際的視野の基づき、日本文化を大切にすると共に、日本国歌を斉唱し国旗を掲揚します。 

Copyright(C) i-保育園 All Rights Reserved.  
pagetop